碧の南から

徒然なるままに書く日記です。主に育児、ダイエット、趣味のことなど

ブログ始めました。

2016年4月14日に二人目を出産しました。

二人目ということもあり、育児にだいぶ余裕もあったので…

というのはウソです。

余裕?全然ないです!

上は2歳半。かなりの暴れん坊。下は生後約1カ月。おっぱい星人

なんだかドタバタしているうちに一日が終わる、そんな毎日を送っています。

 

そんな余裕もない私ですが、こんな風に一日が流れていくのもなんだかなぁと思い、

何か新しいことでも始めようかと思ってブログに手を付けてみました。

 

思い立ったらすぐに行動に移してしまう、そんな私です。

 

今日、晩御飯のあとに思い立ってダイエットを始めました。

縄跳びを数回やって早速右足首を痛めました。明日もやるかはわかりません。

ひと昔前に流行ったビリー隊長のアレにキャンプインしました。

体力の低下があまりにもひどく全くついていけませんでした。明日もやるかはわかりません。

モムチャンダイエットにも挑戦しました。

開始数分で汗だくになりました。明日もやるかはわかりません。

 

こんな私です。

なんでもかんでも思い付きで始めてしまう私ですが、それとなくゆるーい感じで続けていけたらと思います。