碧の南から

徒然なるままに書く日記です。主に育児、ダイエット、趣味のことなど

せめて体型だけでも戻したい。

産後のおなかのたるみと格闘中の私です。

これ、どうしたら落ちるんでしょう…。

最近、腕の太さもさらにパワーアップした感が否めず、ますますどすこい!といった感じです。

なんというか、上半身だけ見ると太ましい、というよりガッチリ!といった感じの体型が出来上がっていまして…

やはり普段の抱っこの仕方がよくないのでしょうか…。

左側にスリングで下の子を抱っこし、右腕で上の子(14キロ程)を抱っこ。

そりゃたくましくもなるわな。

 

なのにお腹のたるみは落ちない。

なぜなんでしょう。

 

胸より上を見るとまるでレスリング選手のような感じなのに、腹から下はどすこい。

これはもはや女としてがっかりすぎる体型なのではないだろうか…。

 

胃腸の調子も相変わらず悪く、食が若干細くなったにも関わらず体重はまったく減らないし。

 

体重はもはやどうでもいい。

せめて体型だけでも戻したい、そんな今日この頃です。

 

あれ?おかしいな。出産のときの話を書こうと思っていたのにどうでもいい小話をつらつらと書いてしまった…。

タイトルも変更しておかなきゃ…。